2009年02月11日

ミノタウロス

Minotaur.pngショクシュスキー氏のHPにて
ミノタウロスが公開されました。
※アダルト要素を含むキャラなので
18歳未満の方はご遠慮下さい。

今回も自分が組み立てを担当。
リースだけのつもりだったんですが
なんだかなし崩し的に作ることに。
どんなキャラなの?
posted by UJI at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

神竜石やられ

vsRiesz.jpgチキの3ゲージ技・神竜石は
やられ側に専用番号を登録すると
画像のように専用のメニュー(名前など)
が表示されるようになります。

今回はこの対応のさせ方について。
あくまで専用画像の作り方なので
sffへの登録方法は各種解説サイトをご覧下さい。
対応のさせ方をみる
posted by UJI at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | チキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

リース更新

Riesz02.jpgショクシュスキー氏のHP
聖剣伝説3のリースが更新されました。

通常技が増えたり、必殺技もふえたり、
AIまでついたりと大幅に更新。

以前書いた声優募集ですが、
これはもう決定したようです。
搭載は次の更新のときでしょうか。
詳しい変更点など
posted by UJI at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | リース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

チキ更新

tiki2.jpg救援キャラシステムの変更
それに伴う調整
configの追加
差し替え用ポートレイトの同梱など

ファイル構成がちょっと変わったので
上書きではなく古いtikiを消してから登録してください。
詳しい更新内容など
posted by UJI at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | チキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

リース

Riesz.jpgショクシュスキー氏のHPにて
聖剣伝説3のリースのβ版が公開されました。
自分が担当したのは組み立て部分だけで
キャラの画像はショクシュスキー氏による手描き。

特に未完成なのは声で
現在、声をあててくれる声優さんを募集中。
ネット声優友の会の募集掲示板の[200]に募集条件などがあります。

↑募集終了しました

続きを読む
posted by UJI at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | リース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

小狼更新

前蹴り、ゲージ溜めの追加とカード魔法の仕様変更。
その他、気になった点を修正。
詳しい更新内容など
posted by UJI at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 小狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

小狼公開

Syaoran2.jpg小狼を公開しました。

「カードハンターさくら2」の小狼の
ソード使用状態に
護符魔術とアニメ版のクロウカードを追加。
通常技などの基本性能も
自分が使いやすいようにアレンジしてあります。
6/16追記
posted by UJI at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 小狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

途中経過

Freeze.jpgもう少しで公開できそうな感じ。
あとはAIの搭載と微調整くらい。

使える声を求めてアニメを見直してるのですが
BGMと被ってる場面が多くて色々難しいですね。

posted by UJI at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 小狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

小狼

DKソフトウェア開発室の同人ゲーム
「カードハンターさくら2」より李小狼

今回は攻撃から先に組み立て始め、
結構動けるとこまで来たので動画で経過報告。
続きを読む
posted by UJI at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 小狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

チキ更新

D-Stone.jpg大きな変更点は
・神竜石グラフィックの差し替え
・移動起き上がりの追加
あとは細かい修正やAIの調整程度。

随分前に製作開始したはずのサンドラは
全然進んでなかったりします。
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posted by UJI at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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