2013年01月19日

ミノタウロス更新

Minotaur_Update3.jpg前回、完成を公言したミノですが更新。
大きな変更はなく、
ちょっとした追加やバグ修正などです。

・勝利ポーズ追加
・クロスボンバーやられの追加
・バグ修正
・ミノテンプレ(未完成)を同梱
など

ショクシュスキー氏のHPのほうですが、ちょっと更新できない状況だそうなので
しばらくはこちらでのみ更新版のミノを公開していきます。

続きを読む
posted by UJI at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ミノタウロス完成

Minotaur_Update2.jpg長らく製作してきたミノタウロス、
今回の更新をもって完成とします。
結局、「バックアップ代わりにもなる」
ということで代理公開も続けていくことに。
もちろんショクシュスキー氏のHPでも公開されています。

前回からの変更点は
・立位、馬系に体位追加
・ミノヤラレ追加
・ガードキャンセル技搭載
・ゲージ自動回復機能
・MUGEN1.0対応
など

7/15 バグ修正

続きを読む
posted by UJI at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

ミノタウロス更新

Minotaur_Update1.pngあけましておめでとうございます。
ショクシュスキー氏のHPがまだ復活していないので
うちのサイトでの代理公開が続きます。

ただ、氏のブログは復活しており
今回のミノタウロスに合わせたものの公開もしていますので
うちのLinkから行ってみるといいでしょう。

1/9追記
うちのサイトのほか、ショクシュさんのブログでも
ミノタウロスを公開することになりました。

1/3 23:00 バグ修正
1/7 17:00 バグ修正
1/9  バグ修正

更新内容を見る
posted by UJI at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ミノタウロス代理公開

Minotaur_Hosted.png現在ショクシュスキー氏が
HPの管理が困難な状態にあるので
復帰までの臨時措置として
ミノタウロスも代理公開することになりました。
くどいくらいに18禁の警告メッセージつけたので
おそらく大丈夫でしょう。

こちらも更新もしてあります。
・挿入技のコマンドを変更
・立位を追加
・馬を追加
立位・馬ともに未完成で今後も動作の追加、
仕様の変更などが行われる予定です。

※ 5/11 バグが見つかったので修正。
 ついでに移動投げの移動スピードを遅くしました。
※ 5/14 ちょっと修正(コメ欄参照)
※ 5/29 バグが見つかったのでさらに修正。

続きを読む
posted by UJI at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ミノ更新

Longhorn.pngショクシュスキー氏のHP
ミノタウロスが更新されました。
※アダルト要素を含むキャラなので
18歳未満の方はご遠慮下さい。

今回はプロレス系の動作が中心。
通常投げのロープスルー>派生技や
超必殺技のベリートゥバック追加。
全体的な技の性能の見直しなど。
詳しい変更点を読む
posted by UJI at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ミノ更新

GiantSwing.pngもう半月も空いちゃいましたが
ショクシュスキー氏のHP
ミノタウロスが更新されました。
※アダルト要素を含むキャラなので
18歳未満の方はご遠慮下さい。

ダウン投げ派生用の超必殺技を追加。
あとは特殊やられのマイナーチェンジ。
詳しい変更点を読む
posted by UJI at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ミノ更新

Mixer.pngショクシュスキー氏のHP
ミノタウロスが更新されました。
※アダルト要素を含むキャラなので
18歳未満の方はご遠慮下さい。

派生パターンや超必殺技の追加。
2パターンのAIの搭載など。
詳しい更新内容など
posted by UJI at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ミノタウロス

Minotaur.pngショクシュスキー氏のHPにて
ミノタウロスが公開されました。
※アダルト要素を含むキャラなので
18歳未満の方はご遠慮下さい。

今回も自分が組み立てを担当。
リースだけのつもりだったんですが
なんだかなし崩し的に作ることに。
どんなキャラなの?
posted by UJI at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

