2007年09月18日

チキ更新

tiki4.jpgチキの更新版をアップしました。
前回からの大きな変更点は
・神竜石の搭載
・霧のブレスのコマンド変更
・霧のブレスのゲージ消費増加
・シールドの搭載
あたりでしょうか。
結局、背景は固定背景にしました。
1部の登場章のラーマン寺院の玉座と
2部の登場章の氷竜神殿の2種からランダム。
これでチキは構想分を全て搭載完了です。
あとは細かい修正だけですね。

夜中あたりから更新分をアップしていたのですが
ちょっとミスがあって更新しなおしたので
今日の18:00以前のものをDLされた方は
お手数ですがDLしなおして下さい。


画像の戦闘画面ですが、チキは汎用のものではありません。
AIRで設定された番号のところに画像を登録すると
専用のものが表示される仕様にしました。
具体的には19941〜19945を使っています。
↑後の更新で19941と19944の2つだけになりました
エフェクトなどで番号が被るキャラがいなければいいのですが。
とりあえず、現在の対応キャラはチキのみ。
posted by UJI at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56014449

この記事へのトラックバック
×

