2017年07月17日

近況とか

あまりに放置しすぎてるので近況とか。minecraft.png
MUGENからはすっかり遠ざかって
色んなものにちょいちょいと
手を出してみたりする程度。
右のはマインクラフト用のスキン。

いちおアップしておきますかね。
肩のあたりはもうちょいよくできそうな気はします。Tiki.png
他にはMMDで踊らせてみたり
そうこうしてるうちにコラボでほんとにチキ名義の歌がでてきたり
ソシャゲのファイアーエムブレムが始まったりともう追いかけてるだけですねぇ。

んで、今度は無双か。
Switch本体を探すところから始めなきゃならんですな。
posted by UJI at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | MUGEN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー
出張>出張>入院って感じで
出没していなかったショクシュです・・・

一応、来月中旬?には落ち着くと思います。

あと、出張中
やることなかったですし
チキの歩き
総10枚程度で完成させておきました
お待たせいたしましたm(_ _)m
Posted by ショクシュ at 2017年07月21日 11:02
出張だろうなーとは思ってましたが入院までしてましたか。
お大事に。

チキの歩きが出来てるとなると受け取るまでに
音声データの整理も済ませておかないといかんですね。
歩きがついて声も#FE版にできたらチキはそこが最終更新になるかなぁ。
Posted by UJI at 2017年07月22日 02:02
ちな
今期のオヌヌメアニメは
アホガール

OPと2話にやられた

サクラクエストは
あかん
失速

リレクリは
先読めないね
Posted by ショクシュスキー at 2017年07月22日 20:05
忙しいのもあってあんまチェックできてませんが
今んとこ見てるのはメイドインアビスと異世界食堂ですかね
Posted by UJI at 2017年07月24日 00:13
先に書きましたが
現在、入院中なのですが
嫁にお願い事ってをし
今期の放映を録りためて
面会の時にもらってる感じ
アビスはキャラデザで敬遠さしてたけど
普通に面白いね
異世界は客同士の絡みが
もう少し欲しいです
Posted by ショクシュスキー at 2017年07月28日 16:36
チキチャンチキチャン
ミリオンアーサーのリース見ました?
Posted by 通りすがり at 2017年10月06日 09:51
あー、リース第一報のときに見た記憶がありますねぇ。
今秋稼働ってことはもう稼働してるくらいなんですね。
っていうか、これアーケードだったのか。

2D格ゲーもまだまだ新作が出てるんですな。
Posted by UJI at 2017年10月14日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック