2013年01月19日

ミノタウロス更新

Minotaur_Update3.jpg前回、完成を公言したミノですが更新。
大きな変更はなく、
ちょっとした追加やバグ修正などです。

・勝利ポーズ追加
・クロスボンバーやられの追加
・バグ修正
・ミノテンプレ(未完成)を同梱
など

ショクシュスキー氏のHPのほうですが、ちょっと更新できない状況だそうなので
しばらくはこちらでのみ更新版のミノを公開していきます。

新しい勝利ポーズは担いで持ち帰るもので挿入技決着が条件。
今まで服破りだったのを
・服破り対応なし→持ち帰り勝利
・服破り対応あり→服破りと持ち帰りの2択
となりました。

クロスボンバーやられはクロスボンバーKO時に発動。
ミノでミノと戦うことは珍しいから機会はなさそうですが
一応、やられ側のサンプルになるかなーと思って作ってもらいました。
あと、やられ側の本体を地上に固定するように変更してあります。

バグ修正は、教材用のミノテンプレ作成中に気づいたもので
サバ折りや体位移行など、対応キャラがほとんどいないものばかりで大丈夫なはず。
既に対応してるキャラはごめんなさい、位置がずれてしまうはずです。

Minotaur_U3-1.jpgミノテンプレ(未完成)は
右の画像のような感じで
位置合わせやフレーム調整を
補助するもの。
詳しい使い方は、完成したらHPに特設コーナーを設置予定です。
実はまだ未完成で今回の更新に入れるつもりはなかったんですが
この記事書くまでの一週間ほど気づかず公開しちゃってたのでこのままにしておきます。
本公開時にミノ本体と別々にしましょうかね。
作業中の今は同じフォルダのほうが都合がいいゆえの誤爆でした。
posted by UJI at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック