2012年06月29日

ミノタウロス完成

Minotaur_Update2.jpg長らく製作してきたミノタウロス、
今回の更新をもって完成とします。
結局、「バックアップ代わりにもなる」
ということで代理公開も続けていくことに。
もちろんショクシュスキー氏のHPでも公開されています。

前回からの変更点は
・立位、馬系に体位追加
・ミノヤラレ追加
・ガードキャンセル技搭載
・ゲージ自動回復機能
・MUGEN1.0対応
など

7/15 バグ修正

では順番に説明。
体位の追加は立位は立ち松葉、馬系はサンドイッチ。
立ち松葉少し特殊で、やられ側に前面表示アニメが登録されていると
Minotaur_U2-1.jpgこのようにミノの左足が前面に出ます。
サンドイッチはいつもと同じ仕組み。

ミノヤラレは挿入系が全て埋まりました。
これでミノ自身が挿入系のサンプルになりますね。
前戯系は対応してません。(あの段階ではケムリでませんし)

ガードキャンセル技・なんでやねん!!
押し込まれるとガードで固まるしかないので救済策として導入。
地上の相手にあてると、崩れダウンになりダウン追撃も可能。
ただ、相手がしゃがんでると空振りすることも多い。

ゲージの自動回復機能。
快感ゲージが60%を超えたときから発動し、
快感ゲージの量と通常ゲージの量に応じて回復スピードが変わります。

MUGEN1.0対応。
MUGEN1.0で使用したい場合は、1.0フォルダ内のテキストを見てください。
チキとかと同じやり方です。

とりあえず、ミノタウロスはこれで完成です。
今後の更新で行われるのはバグとり程度になると思います。
posted by UJI at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次はブレイブルーのタオカカのエロいのをお願いします!
Posted by HENTAI at 2013年04月02日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277888260

この記事へのトラックバック
×

