2011年05月25日

小狼更新

Syaoran_Update1.pngMUGEN1.0に対応
魔法をZボタンに割り当て
AIレベルの設定を追加

MUGEN1.0への対応ですが
デフォルトでは今まで通りWin版になっています。
MUGEN1.0で使用したい場合は、
・キャラクター登録を Syaoran/Syaoran_1.0.def とする。
・このフォルダにある Syaoran.def をひとつ上の階層に移動させて上書きする。
のどちらか。
チキの時と一緒ですね。
小狼は魔法ゲージくらいしか修正が必要なものがなかったので
スムーズに移行できました。

次に魔法のボタン変更。
今まで使ってなかったZボタンに割り当てることにしました。
コマンドはダッシュを変更した程度であとはボタンがZに変わっただけ。

AIレベルの設定は他のキャラと同じくEasy,Normal,Hardの3段階。

あとは調整くらいですね。
超必補正を二重にかけてしまっていたのを修正と
ワイド画面で広くなった分、蹴りの吹っ飛びを調整。

1.0用の勝ち台詞は今回搭載していません。
アニメから持ってくればいいのですが見直すのが面倒で。
アニメを見直したらつけるかもしれません。
あと搭載を義務付けてしまうとカンガルーとかどうしようかと。
【関連する記事】
posted by UJI at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 小狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック