2010年05月27日

チキ更新

Tiki_Damage.pngやられ絵の全面改修
カットインの追加
ポトレの分離・追加
その他細かい修正など

性能そのものに変化はありません。

トップ画像のように、やられ絵が全面改修されています。
切り貼りだけだと表情だけはどうにもならなかったんですよねぇ。
そこでショクシュスキー氏に頼んで描いて貰いました。
必須は全て埋まったので、これで投げられても安心ですね。
Tiki_CutIn.png
次にカットインの追加。
右の画像のように
BBB風の線画形式。


Tiki_portraitL.pngそして、ポトレの分離・追加。
右の画像のT-ZOK氏作のポトレを
追加することが主目的だったのですが
気がつくとえらい量になっていたので
本体からは分離して別途DLする形式へ。

Tiki_portraitM.png今回、中ポトレを作っていて気がついたのですが
中ポトレを共有パレットにすると
Turnsモードで待機中のときに
右のように色化けしてしまいます。
それ以外の状況では、ちゃんと色が変わるところをみると
その場に出ていないキャラのパレットは
読み込めないということでしょうね。
ということで、デフォルトでは独立パレットのものを登録しています。
Tiki_skirt.png
あとは細かい画像の修正やバグとり。
大盾エフェクトが変わってたり
スカートの隙間を埋めてみたり。

MUGENとは関係ないですが、紋章の謎のリメイクが発表されましたね。
やったねチキちゃん!出演作が増えるよ!
posted by UJI at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック