2010年04月02日

DQ5双子ボイスパッチ

DQ5Twin.pngMUGENれすとらんで公開されている
DQ5の主人公の息子&娘用の
ボイスパッチを公開しました。
パッチファイルなので
キャラ本体はMugenれすとらんでDLしてください。

実は以前から自分用には作ってはいたんですが、
やられ声統一規格を宣伝する丁度いい機会だと思ったんで公開することに。

声の部分だけcnsを分離することになったおかげで
本体の更新の影響を受けにくくなっています。
今後、本体のほうが更新してもパッチは問題なく使えるはずです。
本体側の音が増えるなどした場合は
こちらも更新する必要がでますけどね。

一人称が一致していて、幼い声という基準で選びましたが
二人ともなかなか可愛く仕上がったと思います。
posted by UJI at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パッチ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック