2009年09月23日

ミノ更新

GiantSwing.pngもう半月も空いちゃいましたが
ショクシュスキー氏のHP
ミノタウロスが更新されました。
※アダルト要素を含むキャラなので
18歳未満の方はご遠慮下さい。

ダウン投げ派生用の超必殺技を追加。
あとは特殊やられのマイナーチェンジ。

まずは新技の赤べこスイング。上の画像のやつですね。
ヨシノヤプレスの派生技で1ゲージ消費の超必殺技。
コマンドの「一回転」ですがボタンは必要ありません。方向キーのみの入力です。
回転中に方向キーを回せば回すほど回転数とダメージが増えます。
ただし、回転数が増えると終了後のよろけ時間も増えてしまいます。
タッグ時は敵味方を巻き込む効果があります。

新旧茶臼.png次に挿入技のパターンのひとつ、
茶臼の変更について。
この画像のように変更。
細かい変更なんですが
○で囲んである部分が変わっています。

このアテナは教材用に対応してもらったAkkin氏のアテナWPr。
新バージョンでは、ミノ本体>相手本体>ミノ前面>相手前面 の4枚重ね
で構成されており、要はミノのチン○を隠すことが出来るようになっています。
茶臼パーツ.png
アテナ側の構成パーツはこの二つ。
上が相手本体で、
Airでは36646〜36649に登録。
下が相手前面で、
Airでは36641〜36644に登録。

茶臼透過.pngミノと相手の本体だけを
透過するとこんな感じ。
ミノの膝は本体より前に来るので
足も前面表示に入れたほうがいいですね。
足を前面にしないことで
別の体位にすることも可能です。

茶臼汎用.pngちなみに相手側に
前面表示がない場合は
ミノの前面表示が
腕だけになります。
非対応キャラでも
自然に対応させるためですね。

随分と説明が遅れちゃいましたが今回の変更はこんなところ。
posted by UJI at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128666608

この記事へのトラックバック
×

