2009年03月05日

ミノ更新

Mixer.pngショクシュスキー氏のHP
ミノタウロスが更新されました。
※アダルト要素を含むキャラなので
18歳未満の方はご遠慮下さい。

派生パターンや超必殺技の追加。
2パターンのAIの搭載など。

追加された超必殺技は突進技と対空技。
どちらも大ダメージを与える普通な超必殺技ですが、
ミノのテーマのひとつである快感ゲージを大幅に減少させます。

この技に限らず、ダメージを与えるタイプの技は
快感ゲージを減少させる効果を設定されています。
なので、快感ゲージを溜めてからの逆転を狙うか
即効性のあるダメージ技で一気に畳み掛けるかを
選択する必要があるキャラになっています。

そこで、参考になるように2パターンのAIを搭載しました。
ひとつは快感ゲージ重視タイプ、
もうひとつはダメージ重視タイプ。
キャラ選択時のボタンでAIパターンが変わるようにしてあります。
XYZ選択時は快感ゲージ型、ABC選択時はダメージ型になります。
これは Config.txt で設定できるようにしてあるので
自分でトリガーを設定してみると面白いかもしれません。

次に派生パターンの追加。
どれも4パターンに派生できるようになり
X:舌   快感ゲージ重視
Y:指   快感ゲージと技ゲージがバランスよくあがる
A:攻撃  ダメージ重視 快感ゲージは下がる
B:特殊  技によって効果はまちまち
挿入以外の派生はこのような法則を持つようになりました。

あとは抱え上げ(なか卯抱きに改名)の性能変化。
性能の差別化のために突進技になりました。
より連続技に使いやすいようになっています。

今回の更新内容はこんなところですね。
posted by UJI at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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