2009年02月11日

ミノタウロス

Minotaur.pngショクシュスキー氏のHPにて
ミノタウロスが公開されました。
※アダルト要素を含むキャラなので
18歳未満の方はご遠慮下さい。

今回も自分が組み立てを担当。
リースだけのつもりだったんですが
なんだかなし崩し的に作ることに。

大量の派生パターンのある投げキャラ
といったところでしょうか。
その派生のパターンにアダルト要素が多分に含まれます。
まだ派生パターンが揃ったわけではないので
このあとパターンの追加などが行われる予定です。
なので現状では、自分が公開している他のキャラに比べると調整不足ですね。

あと大抵の行動はやられ側のAir登録による
専用アニメの設定が可能にしてあります。
もう多すぎてすごいことになってますが・・・
posted by UJI at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ミノタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオでもミノタウロスと同じ動作(?)に出来るのですか……どの辺をいじればなるのでしょう?
Posted by dora at 2009年02月24日 20:53
このスクリーンショットのポーズ(立ち弱の出掛かり)が
たまたま似ているポーズというだけで
レオの動作をミノタウロスのように変更することは出来ません。
Posted by UJI at 2009年02月26日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック