2008年06月21日

小狼更新

前蹴り、ゲージ溜めの追加とカード魔法の仕様変更。
その他、気になった点を修正。

・前蹴りの追加
足払い以外のチェーンの締めパターンとして追加。
ヒットさせると距離をとれるのが特徴。

・ゲージ効率の向上
初期ゲージ1000とゲージための追加。

・氷漬けKO
フリーズでトドメを刺すと氷に閉じ込めたままになります。

・雷帝の仕様変更
画面端での連打を出来なくするために、
相手が感電している最中は出せなくしました。
ゲージ消費、距離限定と条件はあるものの
同じ技が何度も入るのは問題があるし、絵的にも面白くない。

・カード魔法の仕様変更
タイムは3ゲージ完全消費型だったものを
2ゲージ以上で発動可、ゲージ量に応じて停止時間が変化するように。
発動中に徐々にゲージが減っていく方式にしたため
火神や雷帝などの設置が可能になりました。
コンボ補正が掛かる前に設置しておけば、大ダメージが狙えます。
動画はその例。
ダッシュも徐々に減る方式ですが、2ゲージ消費固定。

前回指摘された点で今回の更新で反映させられなかったのは
・気絶動作の変更
・勝ちポーズの追加
・残りの魔法 リターン、ドリーム、ツイン、サンド
【関連する記事】
posted by UJI at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 小狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなた様が作られたMUGENキャラDLさせていただきました。

ありがとうございました!
Posted by HZR at 2008年07月09日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101227274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。